先に

 夜

 暖かい格好をして特にレッグウォーマーとかしたりしての物をつけて寝ると体の新陳代謝熱が コントロール できるような 第2 なることが できます.,, というのも夜体を温めてそのレッグウォーマーとかを外して外に行くと外と家の中での緊張感とか精神的な面での 状態が体となって現れるのでその欠点を補うはいいと思います.

よってその熱を放出すると言うか熱の状態で外出する精神的な 考えというものはちょっと何かが欠けているので要注意ということです直すまでは平気ですけど,

必ずしも無意識がおかしい人はちょっとその緊張感とか何かが血考えというものはちょっと何かが欠けているので要注意ということです.

直すまでは平気ですけど必ずしも無意識がおかしい人はちょっとその緊張感とか何かが欠陥しています.

 

それが同性愛につながる一つの要因でもあります.. 血液の流れとはそれだけ重要なものです. それが滞ると疲労困憊とか血管の 収縮が始まり病気を引き起こしますようは血液の血の塊のようなものがどこどこと出てくるだけです. 有機微生物の レッグウォーマーとか ウォーマーとかがいいですよ.

 しかしそれを夜だけの方がいいと思います というのもそれをつけたままでいると熱が放出と言うか体が熱くなった状態でどんどんと 肯定していくことになりますその10夜だけにして朝は仕事に対する緊張感を持った上での工肯定していくことになりますその点夜だけにして朝は仕事に対する緊張感を持った上での 肯定をしていかないと過剰に肯定を,

してしまったりしすると,

間違った 密教 をたりしすると間違った 密教 を,

起こす原因にもなりますしそれが原因となり本のということでさえ分からなくなってしまっています.,. よって 己の煩悩によって ではなく 壊れたそれ以上の 煩悩

で,肯定するからおかしいことばかり起こるし自分の体や精神的なものまで壊すことになります.

後は己の修行です. それを言わないとわからない人は最低な人だと私は思いますし縁がありません. というのも自分は心の修行をしたいためにいろいろな本を読んだり己のできることで宗教には関わらずやってい ました.

よくではなくなぜその教えを学んだかということですがそれは宗教に入るとよく言われますが私は宗教に入らずに学びました.

 しかし本を読んでいてもそれ以上のことは書いておらず 結局神道と仏教の違いがわかりましたが, 仏教的に言うと 五感 とかあります

神道では五感とは公表せずに精神的なものとしかありません. そこがまた教えの違いかと思いますが, そこにまで行き着きました.

 

よって自分の一番最初に思ったことは, 経典にも書かれている. ことです.

それが 空ということでした.. その時,

その本を購入していればすぐにわかったと思います.しかし違った魔女の本を買ってしまいました .

 自分の悩みさえわからない ましてやどう言っていいかもわからない人が多い中, こちらが仕事ができる人間ができる優しいからといってそこまで配慮していいものかと思うのが最初の考えでした.,

 

.