今日は

大きい声で言うのも, このぐらいの声でも入りました. ふと思ったことあります.. 貿易の本を買いました. あの時捨ててと言っていたとある女の人が自然な行為によって流れを作ってるということでもしかしたらと思います

 よってその自然の流れを変えるには意図的しかありませんということで忘れちゃいました でもカレンダーは. いるかなあの人

... そう思うとちょっと今家に行って帰ってこようかなと思うんですけどどう思われますか.

. また, ダッシュで帰ってくるということも考えられますがいいのかなあと思っています.

 

 またのチャンスですかしかし 音を出す時になぜかふと思いましたがあの中の頭の状態であったことがくーくーの中の空のペラって感じかな.

落ち着いて静かな所にいると ちょっと分かりました. それって頭のいい人達の集いじゃないと無理でしょうか. 中には口で嫌味を言ってるような気もしますがどなたかが

 また背中が痛い今日は 強いです. たぶん白のカッターが関与していると思いますそろそろ共有が出てくるでしょう....

 それがカルマというものです 昨日もそうでしたカルマという言葉とごうという言葉の使い分けその相手によるということです.

. それが礼儀でもありしきたりを重んじるということではないでしょうか 言ってもわからない人に丁寧な言葉を言ってもわかると思いますかということです それで勉強が足りない見下しはないと思います よって性格が合いませんそれだけのことなのに, 心についてまもしくは, 嫉妬の心嫌悪見せる必要はないと思いますす...話してもいないのに悪口言われても会ったことも愛してないからにとやかく言われる筋合いありません精神病に行かれたら 現実を挨拶から始まるのにじゃ友達がいたらこの人知り合いという会話で始まるのは非現実的なことでしょうか

 どうしてそういう常識がないんでしょうか理解できません妄想幻聴でしょうか

 ましてやここの空間がお店が悪いということですか それでその人勝手な一存の思いですよね....... 思っていることも言えない空気を読むってどういうことですか それが恋愛に至ることでしょうか もし私が男ならとは違いますあなた達はそういう恋愛観でしょうね それがその己のタイプがいたらどう思いますか

 もしそこにすごいかっこいい人がいたらそういうことをするのでしょうか それとも高学歴のお店スタバとか そこに行ってみてできれば別ですが. すでに誘惑恋愛対象執着が始まってるのは己ですよね. ましてや子供がいたらいいわけですかそれとも自分の心をごまかして不倫でしょうか.......

 

 

.