今、入りまっっっっっっっっっっっっっっっった。でも、

っっっっっっっっっでええええええも。昔あげられていたから、聞こえるだけです。えまほ。です。そして、げん実。発音。今日は、休みみたい。復習、それを、言うみたい。聞こえたみたいですね。ケーキ食べたのに、昔。

これから、また、。いつもの急にはかけない空気です。わたしの、配慮です。何書こうかなです。もう忘れました。また、本を読みました。200ページまでいきました。そうです。あとは、逆縁にするだけです。そして、いつものことです。信頼関係を気づきあげるということです。しかも、今の状況でのできることで砂にもやらないよりも、できることをしておくことが大切です。それが、未来を作ることに繋がります。そして、己の人生もですが、良縁もいないと行けません。それが一番の開運です。その関係深めることにより、話をいただいたり、様々ないいことが起こります。それにはということですが、これは、己の悟りですから、言うまで待っているひとのレベルとは違います。クラスはやめて、レベルに戻しました。その人の精神せいのレベルです。いってもわからない人にはわかりません。それが、仕事にも繋がることと今だから言えますが、この状態での、そのおな時ことをして、どのような意見がか

ってくるのかです。仕事をしていない人を相手にするわけですから。まるで、囚人の相手と同じです。殺人者の取り調べですね。それを上でか、理由かのどちらかですが、それを、いつまでもやっている状況です。、あるで、知的犯罪みたい。というより、そうです。あのテロも、その部族に入っています。というのも、最初の頃から、実家に特別な人が何度か来ました。名刺ももらいましたが、あれです。でも、とある日とはこういってました。名刺はないのかとです。きっとそう言う、クラスの人でしょう。証拠がないと信じないクラスです。それなのに、カルマといいても、理解できない集団に、属しているのかどうかの問題です。そして、カルマ落としとよくいってますが、そのカルマという意味を理解しているのかです。そして、文章の能力です。本当にと聞いた。気分悪い。それで、センスというのだから。を栗回できない日とです。でも、もしかして、分裂症が現れているのかも知れません。なーでぃをやっているから、己でもよく理解できなないのでしょう。だから、おかしくなっても、己では、なく、他のせいにしています。

あとで、またけしましょう。好きなように個人という意味での個別です。はい。それが、組織となったときの能力です。

個人的には堂かということですが、仕事のできる人はそれ以上のことをしていますが、いつもそれを邪魔しているのがということです。ただ、静かにしているだけなのにです。それさえもできずにいる、えまほ。

それだけ、己の邪気にたいして、対応できないでいる己です。本来の教えとは違います。よって、昔からあったことではないことです。そのような特殊の人に必要、愛されたいということでしょう。遅くする理由はそれだけです。己の完成によって、の結婚、仕事を狙っていただけですから。精進とは、毎日の努力です。あとは、何を努力するかということです。それは自由とばかがいると言いたくないりますが、それはそのひとの人間関係です。考案です。だから、とあるひとも、いい母子お、嫉妬したみたいです。わたしの方が、エリート関係だったので。その時に、宗教法人について、聞かれたこともあります。その3年後、法人を剥奪されましたが、3年では、片付かなかったようです。そのよゆうを、与えたにも関わらずに、今があります。

テロの主格も、贅沢はしていたそうです。歩か信者には、普通の食事ですが、それ以外は、ステーキ、ワインとか、贅沢三昧立ったそうです。sれにたいしても聞かれましたが。仏教の教えのなかでは、肯定と有馬s。物事、全てを肯定することによって、己の修行ということです。がそれが修行ということです。結局、己ということです。待っているだけではないということです。それは肯定とは言えません。それを密教でいうならば、タンとらといいます。それを、主格、近くの人ともやっていたのでしょう。それが、密教の奥義です。その教えにも、4つはありますので、そのレベルということです。結局、そのレベルからしていかないと、高度な教えは無理だったということです。今の結果を見ているおとです。最初から無理でしたが。よって、正しいい教えで言うと、破壊者です。無限地獄ということです。戒律を知らなくても、その無意識、意識的に破壊をおかしているということです。いままでは、しつけということばでいってましたが。戒律にはおよぼないひとのクラス、能力です。勝手にやっていて、業の悪さです。運気が悪いということです。それが奥義を勝手にやっていての、己の責任、です。修行といっても、笑うからです。懺悔してもそう簡単には無理でしょう。カルマをかえたのは己ですから。己に戻るのは、元々できた日とで、それ以外は無知から来る肯定により、今の業を、発生させたということです。よって、騙されたからといって、もとの、己には戻りません。カルマという意味を理解していないということです。