今日は。

いつも、いいことを書こうとすると、物忘れ。きっと、絵馬歩にとっては、余計なことなのでしょう。だから、それを使ってということですが、今の時点で、すでに新興宗教の教祖もろもろは、死刑担っています。ので、その結果として起こった問題を対応しているだけです。早くに対応すれば、憲法を利用するから、諸外国でも、対応は、無理ですということです。ロシアがそうだったように。

その間にてを出していた日とが、まだ繋がっていてのことも起こりました。ので、これを全部切らない限り、無理でしょう。そして、諸外国出の、らち事件でも、日本はおかねを出していません。他の国からの、解放するための、おかねが出されました。のできっと、日本もこれから保釈金も諸外国ときちんと連携していかないと、己の国に見捨てられることもあります。

今の状況を知らずに行くことがよくないと言う理由だけで、保釈金藻渋ります。あまりにも無鉄砲ということで、己の責任になります。あとの整理は己がきちんと対応することも考えないと、無秩序になります。それが、無責任ということにもなります。私の場合も、勝手に使い、それでことをそのままにしたら、どうやら、そこから、問題が起こったことがありました。それが、同00のことです。でもそこにそのときには、いっていないので、知りません。テレビから始まりました。ので、知りません。

 

後は、勉強をして戻さないと、能力どころか、この状態ので脳で死ぬわけです。それはらいせいに持っていくことになりますので、次の生がそれでいきることになります。それが、心相続ということです。過去世から繋がっている意識ということです。世って、こんじょう、いってもわからない人はわかりません。ということです。それが、悟りにも繋がります。本来なら、それが、無での中の言葉がなくても、己で悟るということです。よって、それだけ、正しい仏教が必要ということです。

ちなみに私って、わがまま。でもいつも、大変だから、たまにはいいよね。ボーッとする、のもです。いつもの簿ーは、違いますから。いい意味での休憩と思えば、いつもは最悪です。疲れる癒しとでも言うのか。

 

単発での己の能力のテストということでしょう。いつもの努力がどこまでできるかという仕事に対する意識とでも言うのか。忍耐ができたのですから、それを肯定しないと、同00になります。

 

あとは、己の能力だけでなく、無に無にということです。それが、私の嫌いな人でもあり、自然に離れていくということです。それが、昔空ある見方ということです。今は知りません。できない人は本来無視ですから。それを強要したり、変えたりすることは無理なことです。仕事においても、同じことです。

世って、添えだけ、己で、己の間違った肯定をし、業を悪くさせたということです。これは、人のせいには、できないはずですが、それさえも日との生にする人も中にはいます。これは性格が悪いということでしょう。もしくはしつけができていないかということです。一気ではなくて、ちょこちょこと、対応していくことも、いいかもしれません。自然で悟ることよりも、考えとしてです。それが、できるかどうかは、やはり、せそんとしてでしょう。己の考え方次第です。それを教えるという考えにはついていけません。それで、騙されているの、また同じことをしていると逝いていますが、絵馬歩も、同じことをしています。お互い様です。毎日の行為が考え方を買えていくことです。それができている日とはさて何をということでしょう。

よって、ここで肝心なことがありますが、これが、いい縁かどうかということです。それによって、己が不幸になるかどうかが決まります。良縁を呼ばないと幸せにはなりません。でも、なれているから平気だし、それに大手だから、それを理解している日ともいますので、特にきにする小手ゃないでしょう。反対にいえば、幸せです。だから、惰性での結婚にも繋がる理由のひとつです。