今日は。

再度。どこまで、書いていいかわかりません。それが、きょかずみならいいですが。

 

些細な一言が問題を片付けることもできます。それを、対応できるかどうかの問題です。問題ということが理解できないら、人事、教育ということでしょう。

 

それが、また愚痴がでそう。そして、愛。それは気の会う仲間といることです。それが、そのレベルでの高い、低い関係無くあることです。あれは地獄ですね。嫌悪、これって殺生のこと?だとしたら、地獄です。それが、解放立ったとしたら、それは、殺人です。精神的なことでの、ケアでは、ありません。これはどちらかというと、天国と地獄しかない、キリスト教みたいです。最初から、キリスト教が関与していたとは思えません。最初に黒人との問題があるから嫌だと断ったのが、私ですから。それが、キリスト教です。歴史は語ります。まだだなと聞いた。そして、はっきりと言うと、えんげです。すべて、今の病気に繋がります。その病気を引き起こしたのは、その人たちということです。

余り、言いたくありませんが、今まで幸せボケと言われていた人のクラスよりも、他のひとがそれが多かったのではないでしょうか?そこからすべて始まっていることですから。

そして、今までけなしておいて、オウムと同じことをしていて、それで、上さ、片付けると、あまりにも身勝手なことです。それで、ぶつぶつといつもその人たちだけでいって、あとは、言い訳、邪魔をしています。それで私たちはということです。なんで、いつも私たちの時に邪魔をするのかです。いい迷惑です。時間ということの考え方が全くなっていません。なんの権利ということです。そこから、法律の言葉を学んでも才能はありません。だって、虚無をしていることですしたから、すでに癖にはなっていることです。直すのは大変です。それに自分で行った行為ですから。嫌いなひとには教えません。今まで以上に嫌がらせしても、今までのいやがらせがあったから教えない理由です。当然です。外の状況をみなければ、かなり落ち着いてできます。これで、おかねがあったら、なに府十なくせいか津できるということです。そうなりたい。しかし無理です。だからなのにそれさえも、邪魔をしています。ので、妬みです。それを私の性格というのかということです。その見方もできないで、偉そうにしています。それこそ、傲慢です。ひとの顔のこといちいち関係無いのにです。それこそ、すごい嫉妬ですね。それが私?ということです。今までの、ことをいっていることです。それで、自分ということでしょうか?都合ならこちらも都合なのに、いつもこちらが都合でやると、あの身勝手なことをいっています。それがスタバ、東京で起こったことです。同じ仲間でしょう。同じ考えということです。私は苦しんでいませんということです。仲間のふりです。

疲れる。なにしに来たのか、浄化?それても、知っていてのことで、大手ということで、それから縁をつけて、出会うつもりでしょう。自然の縁としてです。虚無どころか、神仏の関係の考えではありません。それで、売春のようなひとが来ては、誘惑です。そのいつもいく行きつけのお店にいったらいいのでは、高いお店でしょう。見栄を針に来なくてもいいのではないでしょうか?自由でもいいですが、それを強要しないで、いてください。風紀が乱れるので、それで、英才教育を受ける、受けたい、結婚、それは無理な話です。ただ、だらしないだけです。室の他かさは真面目なひとが上です。魂のレベルの他かさです。だから理解できないということです。話が会わないから、言わなかっただけですが。どうしてか区さというのか、これもパソコン弟子か書いていません。友達でもありませんが。おかしなひと。病気?

精神科のに通っているのかと思います。ある人と同じです。磯部さんですが、あの人もノイローゼでしたから。ノイローゼのひとといると、道連れにされません。巻き添えです。よって、情は無理です。それで、はめられた。という感じです。元々嫌いなひととは付き合わない方がいいです。それが、ぜんしょうの縁ですから、それを無視して自分を壊すからです。よって、私は、キリスト教は無理です。その人たちにも言われました。あなたはキリスト教は無理と。よって、そのようなひとではないと、縁とも言えません。

いい人のため、そして挑発されたので、ということでしょうか、しかし、いづれは縁を買えていくのですから、そうやってです。だから好評するだけです。その間接的ということです。それを今まで、けなげにという言葉を使っていただけです。こわ。最初は、会社と思って、それからでも、です。Yはわからなかったようですが、しかし、あの人も、したたかだからね。すべて、考え方の修正のようです。いいもを知れば、理解できるということを学んだのでしょう。あとは、空気だけのことです。しょうきとくきょうのとことです。それが、仏教の奥義のひとつです。そこから、最初学ばないことをしないで、いたからおかしくなりました。よって、己のせいです。また、昔のことと同じ言葉の間違いで起こりました。

やはり、いい人がいないとこのようなことはかけませんね。邪の強いところでは、無理です。そして、価値も下がります。それだけのものしかありません。よって、それがすべてに繋がります。それが、社会、いや、文化から、始まらないと言葉としては繋がりません。文章だった。その人はバカでしょう。