今日も

コージにあった。少し期限がよくなっていた。少しまだ、上目ずいかをするが。

 はっ、よかった。飼い主がいい人というか、よき理解者で。そうでないと、相互関係というか、うまくいかないことは事実です。

どんな良縁での、うまくいかなくなります。

あら、配慮かしら。少し、ばれると思うとそこを疲れるような気がします。今までは無視でしたが、中からのいやがらせがあると、です。その思いを利用されることもままあるような気がします。

あの、テレビでの情報から来たことから始まったことですが、そろそろ、わがままも終了という感じです。海汐引きは自然にですね。

すべては自然かな。でも、少しはどれだけの結果が出たかは後は、その後の結果ということです。しかし、これは、他のひとができているからのことです。それが、小さな社会ということで、それが大きな社会となることです。その関係がうまくいけば、あとはその流れに乗ることです。まだ、ありますから。あとはプロの人たちです。それまでは、ということで、ヤジを言う人も中にはいるかも知れないということです。

アドバイスとして、言うなら、いっていたら、ということです。確かに、昔ありました。それで、チャクラを押さえつけられたような気がします。あの状態と同じで、左断面図のような状態です。多分、外国に生きたということを忘れさせたのでしょう。だって、アルバイトはしていましたから。いつも、買い物もそうです。あるときに買わないで、なくなってから、そうだと思い出します。美容のものもそうでした。それで、何かたくらんでいるとすぐにわかります。自分でぼろをだしていることさえ気がつかずにいる状態ですが、昨日も不思議と、ありました。やはり、きちんとした生活をすることが能力を高める秘訣だとおもいます。幸せだとわからないことが多いと思います。それが、奥義になることです。そこに気がつくかどうかの問題です。

そして、今までまとめたノートをみていると、邪気がなく、これを記入してもいいのかと昨日悩みました。また、いつも通りの子とになるような気がしました。ここでも、影響力はかなり、あるようです。経理から繰ることで、これは理解できます。箇条書きか、もしくは愚痴かということです。

 

今までけなしていたことを反対にされたらということです。それが、今度は利用され上がってくることでしょう。だから、昨日も併設ということで、その赤字の金額を、病院じたいで経営をしたら、その金額分はかなり浮きます。だって8000万の赤字です。信じられない。それを併設を消し、己の経営にすること荷より、収益をあげる。また、国家公務員の病院なので、その仕事と精神的に及ぼした、ことでの、ケアも重点的にできるということです。特にオウムの密教と言うぐらいの社会を惑わしたこともあるので、好きだから、仕事だから時いた。しかし、その仕事とプライベートは違います。それさえ、ごちゃごちゃになっていた状態ですので、かなりのリスクは持っています。これこそ、大手の問題でもある過労死ということです。この間も、裁判がありました。能力だ毛でなく、影響力もということです。受かったから出はなく、受かったからが問題ということです。これこそ、自己ケアをしていかないと、無理です。失敗での、させん、移動、首です。社会は、元々そうですが、仕事において、失敗はしたくない、生活できなくなるということです。それでは、現れなくて当然のことです。それを嫌われているからという、己の私的感情のみの見方で物事をもっとひどくさせています。

 

よって、その仕事に対する理解力があるので、普通のひとでは無理です。よって、今回のひと、特にそれで、入ったようなひとを介護の職員として回して、対応した方が適切ではないでしょうか?

国家公務員としての、介護職です。だから、他の介護のひとは最初は無理でしょう。適正がないからです。自由でも適正がなければ、仕事としては、無理です。ましてや、国家公務員として、テロとしての、問題が多くあった年数も長いです。福利厚生がしっかりしているからという嫌味にもなりません。それは己の会社に言うべきことです。仕事だから、それが適正のないということです。プライベートと仕事のこができないひとは向いていません。そして、やりたいからだ老と、言う上さ、喧嘩です。最初から言えです。親に言うべきかです。それで仕事しているんだろうと言う考えにたいしてです。まだ、生まれていないのに、生まれていないひとからそのようなことを言われるの、ナンセンスです。それこそ、こちらも同等のレベルにみられることです。責任回避?

 

それなのに、恋愛関係に走るという考えもおかしいです。ましてや、年上からは無理でしょう。だって、常識、捉え方が全く違いますから。それで、年下が、人間できているからといって、恋愛に走ることは、99パーセントないに等しいと、普通は思いますが、違った感性の持ち主です。それこそ、俺たち、私たちの気持ちわかるはずがないと、罵倒です。こちらがおとな、同じことをしたらですが。生意気なんdなよ、礼儀もないくせに。このときにばかり、甘え、逃げしかできないのに、偉そうに言うなです。私の父なら、そう怒鳴っています。