いつも。

今日は、雨のなか、外に出ました。静かで、とりあえず、えまほが、5人は、いました。特に2番目は、あつのえまほです。そのあとに、放出です。

 

カラーは、別として、昔のことを、言おうとして、プライド、嫌悪でした。また、あれ、ゴチャゴチャとあり、それで、わかりました。

成長した木があるうしろに、額をどかしました。そのとき、両手に、もつと、木がおれそうになります。ので、成長過程には、めんどくさいとか、ではなく、例えるなら、額を置いて、扉を、開けて、ものを、取り出さないと、伸びている木が、おれそうになったり、します。それで、わかりました。大きく成長するだけでなく、伸びている小さな芽は、という考えでないと、良くは、成長するだけでなく、途中おれたり、します。

斬新ではなく、大きくなるために、切るのとは、違います。