今日は。😅 , 😵.. 😎👿

たいへんなハードのような感情です。いつもの通りのことをしています。そして、何かしゅうちゅうする藻のがないと、このしんきの嫌がらせには、無理です。じりじりがあるからです。それを落とすには、座善玉、重石のようなものを待って、足を組まないと無理です。意識的に壊れます。それが自然にだんだんといつのまにか、そして、やり過ぎコースのえまほのように、なります。

 

そこから、改善していかないと、無理です。いつまでの、自然にしょうかの道をたどっているので、いつの間に終わっていr増す。それを気がつかずに、いつまでの、していると、ボロボロの状態になっていることになります。そこから、いい人なら、言えますが、栄養です。かなりの、栄養をとらないと、もとの状態に戻りません。仕事によって、使うエネルギーもありますので、そのところを管理していかないと、いつのまにか壊れて、成功もしません。

 

ナトリウムの欠乏でも、脳が壊れます。これは元々、ブドウ糖が必須ですが、疲れると甘いものをとるということです。しかし、塩分もそのところを調節していかないと、欠乏の結果、病気を引き起こします。人間の体にはそのようにできているので、結構、最初、多くとりすぎてから、己の体の状態を見てかないと、無理です。最初は体がふくれるようになりますが、だんだんと調整の仕方を間違えなければ、もとの状態の潤いにもなります。それから、水分補給、をすることにより、その調和、そして、その気の流れによる、でとっくすが、起こり、その必要とする食べ物を己で求めることです。その感性も必要となりますが、その感性が戻りつつあることも、起こります。そのセンスを己でチェックしていかないと、センスにっよるところから、また壊れることもあります。

あとは、酢です。アルカリ性の体質か、もしくは、と各々の体質があります。ので、気を付けないと、病気にもなります。それが、健康の秘訣です。具合の悪いときは、私の倍、酢をとるどころか、逃げます。想像のなかで、酸っぱいとあって、どうも受け付けません。飲めたとしても、薬を飲む感じで、渋い顔をして飲みます。一気のみのように呼吸を止めてです。しかし、そのあとは体は楽ですが、それを毎日続けることができたらまたいいのですが、それがまた、少しよくなったら続きません。どうしてかと常々考えてしまいます。が無理です。答えがわかりません。しかと、無視。