つけたし。

部分的風になると、その誰かが、その部分の光が変わります。それが今まで、まつこでした。どうやら高学歴の悪魔はそうです。死かもあれで仕事中では、絶対無理です。できなくて当然です。そして、真面目に仕事をしないと男の人は、移動、首です。生活はどうするのかということです。だから女性はということで、共働き?ということ?

これだけです。ね。あとは常識を知っているかどうかです。それにこのようなところで話すのは?自己愛着になりますが、それを肯定させるのはどうかとおもいますし、それに、そのような人間は嫌われれることを知っているのかということです。それを知っているからこそ、私は断固嫌ですということです。特に、私の回りにいた人はそうでした。悪口がひどいです。それを聞いているので、どうかなと思うのが当然です。嫌だよね、嫌われるのはです。たまたま環境が違うからいいものを、これもかなりのいじめもありますから。わざといじめられるために、そうしているので消化?頭に来る。

それで縁といっていますが、縁ということばの意味を知らないから、使えることです。これって恥ずかしいことです。これって、しっぽうやきと同じです。あの頃から、そのような鈴木がいたのにですが、しってましたか?

 

学歴があってのバカにするなら、今度は、こちらとしては、なくての恥ずかしい会話と、けなしたい。常識を知らないから、その常識を知りたいために、です。そして、結婚を、お金を要求して、います。

また、それで、悟り、教えをいっても、精神か扱いは外、悪口です。聞こえているのに、私、打つではないから。といいたいです。

なんだか、おかしな組織ですね。社会性が全くない組織です。

 

一旦、精神かに見てもらった方が早いです。または薬でしずかにしていればいいことです。セックスしていればいいだけのガンがいるから。これで、社会も落ち着きます。これは日本だ毛ですが。あとは外国です。それに理由を言えばいいだけです。あとは修正です。

話をかえるつもりでしょうが、どうやら、出てきたようです。それが社会、ものもあってのことですが、それをどう得るかは関係無いはずです。ただの嫉妬ですか?だったら嫌がら背を

 

肯定しているということでしょうか?でも、邪魔ももしているのですよね。また、いた、日本語のできない人。情報を胃かに知るか絵いるかという言いますが、それだけのことです。それで、空気のこえで聞いても現実はあっていない地卯ことで、それを縁と言うのかということです。使う日本語が全く間違っています。大学出ていてもわからないということは何かです。それで、高学歴は見下しといっても、みくだされて当然です。勉強が違うというのか、国語には変わりません。ましてや、友達ではないのに、相談するのは誰に?です。常識が違います。というのも、その人にトってそれが、常識ですから、けなすと悪口、噂で、会社までダメにしますから。関わりたくないだけです。

そして、浮気も、そうです。絵馬ほの手で落としていたことが、たまたま大手の女性に当たったということです。それでいかせないようにしたのは事実です。それで、絵馬ほが手に入れても、離婚されても当然です。大手のこと知らなすぎだから。上、情けはありません。離婚は離婚です。中堅トは違います。だかrあ、お金が有るから、幸せボケトでも言うのか、今までの社会トはちがいますか?

 それって、虚無です。それに先に私が言われたことを、私をけなすとはね。同じ職種でもです。就職活動したことがない人なら、お嬢様立ったのでしょうね。それなりのですが。

大手は大手で先にしてからでないと、遅いト笑われますので、それを誤解しているだけでしょう。いい迷惑、それで誤解をとくと、執着ですが、誤解をしょうじ、後々また問題が起こりますので、いっているだけです。片付けているだけ、悪く言えば、煩わしいからです。

いつもの、オウムがすどおりであげてきました。これつかれる。頭も痛い、これって、ほも?

いい迷惑。今ごろあげてきて、また邪魔をhしています。今まで、きちんとしていなかったから、できないのであって、人が行動しようとしているときには、また、嫌がらせです。性格悪。仕事のできない人はみなそうです。言われてからやる人が多いです。どんなアルバイトもです。信じられない。このようなアルバイトを野党から、つぶれます。今までがそうだったのではないでしょうか?

 

だから、経済が悪くなったということです。働く能力が低いということです。アルバイトでも人を選ばないと無理です。誰でもいいわけではありません。給料を払うのですから。そこを理解していないと、これ以上の話は無理です。家の都合でゆとりが有るなら、中にいた方がいいですね。あとは知らない。

それは自分で考えることです。私の場合、それ以上言えないことが有るからです。優柔ではないということです。しかし、男探しのとキだけは絵馬ほも、ちがいますから。知っているということを自分で暴露しているだけですが。

ボロボロといっていますよね。皆さん。聞いていると、おかしいくらいに、それで、私はそのつもりはありません。聞いているだけで、キ違いになりそうです。だから相手をしないと言うことです。誰一人、的もなことはいっていません。特に、絵馬ほはです。調子いいト聞いた。助けてうまくいくからでしょうか?誰を助けようと関係無いのに、?

ま死手や、オーラ、放出、まるで、今までの教えでのことをやっています。特に高学歴の女性がです。癒しでのこと。空気トも言うのか、今ごろ真似してもね。それで、関知しても、今ごろは遅いです。今までがそれだったのに、空気を読む、質を理解できないからです。その場所によってです。繁華街もそうです。でもでしょ。

今ごろ、まだ有るなんて言うのは、同性愛です。それを知っているからです。縁というよりも見れば、昔から、ということをわかれば、同性愛の空気にするということ?

ふつうの人はどうして、ということになります。よって、空気という意味がわかっていない、ましてや、洗脳、マインドコントロールということさえ理解できていないということです。それが、オウム立ったのですから。では、先読みでしょうか?

先に見た、これは霊?もしくは何を言いたいのか、私たち、えまほがいいきみとよく聞いた。これでしょう。わかっていることばを、時間、場所を買えれば、わからないとでも?そういうところでの、社会の常識が違うということです。

 

そして、昨日買い物にいきました。ユニくろですが、最近、外国人の色に会わせているような気がしました。今日も、その軍団を見ましたが、一人は茶色、もう一人は、からしいろのセーターで、ハイウエストでしたが、かわいかったです。おデブでしたが、似合っていました。あれに、触れあのスカートなら、もっと、違う感じですが、かわいいと思います。そのときはジーンズでしたが、それにあのブーツならかわいいです。茶色野人も胃あっていた。嫌味がない野で、むにむに。スマートフォンです。上の暮らすでも、これならわからないと思います。社会に貢献でも、秩序で、嫌味になると思い、それはそれなりに、ということで、100縁か、1000縁ということで、何か買えばいいと思いまして、大手はボールペン、名前入れを終決しました。300縁もあった。あればあった文だけ、嫌味を言いますので、それもかけぐちです。そして、わからないでしょという傲慢です。それって、己でしょう。それを人のせいにしないで、そのとき私がとんでいるの?

先ほども、それは私じゃないと言わないとわからない野に、いい迷惑です。それで、言わないと、傲慢面で、この性格は地卯悪口です。黙っているとです。性格悪。お互い様、それで別に問題ありませんから、言われなくても、平気です。性格悪いのはもちろん知っています。己で。それがなに?別に問題起こしていうるわけではないし、誰のお陰とよく聞きます。どういう意味でしょうか?

これが、インターネットルームでのことです。あの部屋で、一人ぶつぶつと、書いてました。でも、ストレスは、口で発散させるだけでなく、色々な形でできます。書くだけでも邪気の消化はかなりできます。無論、規律を守ってのことです。いつも笑われる日本語ですが、。能力の差でしょうか?

偏差値の低さですね。やはり、勉強だけはしておかないと、その内、あれが、勉強は社会に必要ないと、虚無も言いますから。昔がそうでした。で、今の結果は?

その悪魔野言うことを聞くらからです。結局、己に負けたということです。人のせいにしないで、噂と同じです。それさえ理解できずにいますから、その情報に振り回されたのは己です。どうして人のせいにするのか、噂を作ったのは絵馬歩なのに。友達?それともしたたかにということでしょう。

私は関係にないということです。それで、今ごろ何をいっているのか、もっと早くいえよです。トロ。どうしてわからなかったのかです。それで早急に答えを出そうとします。そう簡単にはいきません。それさえ、わからずにしたためにでしょ。本当に身勝手。だったら、やるな。それが、試験似も繋がります。本当に、常識以外野考えです。しらないの?

病気みたい。普通はわかりますよね。そのような人もおじいさんも昔いっていた。高校出ていなくても、こういうことはわかるのにと現れました。ビックリ。どうする?です。きてれる。

呆然、それと同じ暗いにおかしい、それをどうして、社員にやとうのか、理解できません。どうしてこういうのをといいますが、それ以下ですよね。倒産して当然です。

昔、そこは心配していました。大丈夫かなということです。燃え上がりで、人は動くことも有ります。見落としたら、最後です。

それは最初から思っていました、が案の定そうなりました。知りません。あの頃、私も放置されていましたので、有るのはその家のなかだ毛のことです。しょせん、いまだに、現実、を見れていないからでしょう。例えば、洗濯物を畳んでいても、そうだとおもうと、すぐに動かないから、バカにされても今した。が、今は言いますが、そのとき、洗濯物を畳んでいた状態です。あきれた。それですぐに動かない、動けない?無理。

また、台所では、中堅野考えでしょといったために災難?お米を洗剤で洗うと聞いて、それもお嬢様がと聞いた。それで、胃いったのを頭にきてでしょうか?

それで、受けていないんでしょうと言われても、その頃のおばさんたちも、お受験は受けていないはずですよね。どうして、そう思うのか、それを聞いた。それなのに、中堅が高学歴、等と結婚出来ると思う親の方がおかしいです。また、あんたのおやがと聞いた。が私の親もちなみに大手でした。ので話は会いません。でも利用されているのかとも思いますが。一言、そえると、時代が違うということです。そこを理解出来るかどうかが問題です。今まで言わなかったのは、それを言えば、また見方が変わるから、言わなかったということです。それなりの、対応が来るから、頭に来ていたので、言いませんでした。教えない理由です。ざまみろ。

早くに来て、若いうちから幸せになるのが、えまほがそうなるのが頭に来ていたので、言わなかった。若いうちから、幸せになるのと、としをとってから、幸せになるのでは、違います。

昨日は、それで、休日でしたので、平日とは違う対応ができたということです。

 

人の邪魔をして、行動させない、邪魔をする、阻止等があったので、こちらも黙っていました。そうすれば、変わりますよね。頭のなかまでもです。人を土同性愛にして、いたから、他だ、黙っていただけです。己で壊れただけです。誰のせいでもありません。あとは己で、宗教に通えばいいと思います。