規律?あ

先読み出来るかもと言いつつも、ゆっくりとすることにより、そして、自分がその人を理解して、無理をさせないようにしたということの都合でもとらえられます。

 

そのすべての都合を利用し、そして、空気を買えてごまかすことで、わからないようにするということです。それには、座が必要と言うことです。が、いつも同じこトをいっています。飽きました。大手の時もそうです。それで、前のを読んでということをぼやいたことが有ります。

つかれた。いつも同じことばかり。

出来るクラスと、分けていった方がいいかもしれません。それしか言えないですが、そう言うことです。ただ固唾蹴るだけでなくて、己の利益になることを少しはしないと、己がバカを見ます。特に心です。そして、段々否定的に物事を考えるようになるなら、た小なりの勝手は、当然のごとくです。

それが単なる私の存在ということです。

 

そして、補うこと葉、現実です。昨日と同じようにで、知っていたということです。それを知っていたのは私たちグループですが、驚嘆した人も中にはいます。知っていたのという感じで、心が変わって、現実合わせるということで、やったら、肯定です。それは知っていましたが、いつも私たちの場合という愚痴です。だから、それが多いということです。いつも喧嘩仲間でつるんでいる状態ですので、そう簡単には切れません。

いつもの子とです。あとは、それが、ということも理解できないか、もしくは?何で私が言うのかということです。徳という意味がわかっていないみたいです。また、カルマということも同じで、いつも思っていました。意味わかっているのかということです。カルマトは言いつつも、全く理解できていないからそのような発言、または言動を起こすのにと思っていました。が、まさにそうです。今も同じ。それでは、段々、自分のカルマを悪くするだけです。それさえ気がつかず、悪くなる方を己で選んでいますから、ひとのせいにはできません。ましてや、、いい大人です。何が悪いのかそのくらいの事はわかっているはずです。それさえ、わからないということはバカにされるのもどうかと思います。

 

新興宗教の欠点はまさにそこです。常識を理解できずにいるということで、社会が悪いという考えに汚染されます。どうしてかということでしょうが、それだけの常識、しつけ死かないと言うことも有ります。だから、話があわないということです。

 

ましてや、その常識も違うのに、結婚葉無理です。それを宗教というところで、ゴマかhしているのは事実です。社会でも、趣味が同じだからといっても、性格まで会うかどうか、または学歴等の関係も有ります。そこにごまかされていては、大変なことになります。

ガックン