今日は。

言いたいん具での悟りです。しかし、それをどう感じるかまたありました。きっとえまほなら、こうでしょう。己が先だって、自然からの警告と、しかし、オンれでは、自然と。桜のはなが散ることにたいして、自然と思いました。意図的はすべて、無理です。

 

それを、自然じゃないとダメっだおね。そうだよね。まるっきり、精神的な悪い影響として、これでは、一人で考えてた吉良と、言う外国人と同じような、お付き合い、これでも、付き合っていたりするくらすです。あw足しなら、嫌だな。ということです。多くの静用心はそうです。だから、同性愛が多くなるのかとか、とにかくうるさい。これが、西洋の欠点といえば、そうなります。日本も同じだから、自殺者も多くなるのではないでしょうか?一人で、考えさせておけば、それでいいのに、余計な神経を使う、これって、宮り。円がないから、傷つけ会うということも、理解できない頭脳です。センスのなさ。これではお寺もいやがります。本来、っ出家の戒律には女性は324、男性は、234とあります。男性の方がかるまがいいということです。そして、密教ということを理解できていないために、このようなことが起こったということです。どうして、大手が中堅と関わるのかということです。仕事でのそう簡単には、円ということばは使いません。これが学歴の差でしょう。それをばかにするかどうかはまた別です。それをしつけというのに、それさえも、理解できずに、います。ましてや、挨拶ということにたいしても、できないひとがおおいなか、親は何をしつけているのかということです。これこそ、社会性がないと言われても当然のことです。それで、お受験といわれても、本来にはラ、気にしない方が当然ですが、今の世の中、ちょっと異常なところがあります。宗教と政治は別とあります。これでは、一歩町がっtラ、誤解を生じます。それ越そ、歴史の悪いとところが、繰り返されるだけです。ましてや、それ異常に、今あることにたいしても、偏見が生じます。なにやっているのか、。ばか。

そう言うことを、まともな今までの自然の常識として、好きなところにすむというか、偶然というか、その場所に一人は高学歴がいるというということです。己が戻っていても、今の状況が違うなら、少しは、考えないと、己がつぶれます。というのも、私の学校の先生も、大久保にすんでいました。。だから、新塾もすうまくいっていたということです。あサブにもいたので、六本木辺りも、同じです。やはり、円、壊れる前に現実の縁です。額あ歴があ高いから、和からにあではなく、そこには、適正があります。門痔あを起こす日とは起こします。起こしたからといって、それが、正論かどうかは別として、多くが考えていることです。それを口に出すかどうかです。そこまで、ばかなひとが多いということです。特に学歴、のない日とは。ということです。それに振り回されたら最後ということです。だから、友人関係には気を付けた方がいいということと、環境です。そのなかにいて、どれだけ耐えられるか、それはすでに虚無論です。しつけも同じです。言えば、直す元々ということで、そこで、かるま、業が違います。それを縁ということばを使うことが間違っています。性格というのか、しかし、そこまで、学歴がたかくなかったらまだ、いいということもあります。これこそ、盛られているということです。己によって、従うという歩元々本来の性格が必要です。だから、同性愛にもなります。正しい見方ができていないから、そこに、その人がいたから、それも現実です。または、そこまで、話せる関係かという、シビアな見方です。性格も知らずに、言いたいことを言う、都合、それはエゴで、p身勝手でもありません。虚無です。考案に目をつけられて当然です。問題を起こせばということです。多くが性格ということでしょう。それか、私で、テストをしているとか、しかし、最初からわかっていました。だから、高学歴にはいっていました。対応ということです。多くが、今と同じ気持ちを持っています。間違った考えのひとはいません。逃走が出るかどうかです。家柄、お金にたいしてです。しつけの世さを知ります。それで、逃走なら、虚無に走るかどうか、shかし、卑屈だからそうなるということdす。かわいそう。社会性を守ってそうなのに、信じられない人たち。まるで、昔、映画を見た、共産主義に対抗するために、訓練の映画がありましたが、それみたいか、もしくは共産主義です。これはアメリカの映画でした。丼あに、うまくいっていても、時が流れれば、その秩序のなかで、その暮らすごとがありますが、それが強くなると、自ずと嫉妬で、お金のある日とがキリスト教になっています。これが、実家での方が強い傾向です。それだけ、受験をしてもしなくても、無でのいじめでしょうか?

仲間外れ?もしくはお宮りがないということでしょう。そしt、自分にはしてほしい、。したら、執着です。君が悪い。

そして、努力をみとめられうということです。それがないと、人は努力をしても、無理だと、卑屈になります。また、そのような諺も死語となります。努力をするから、日とは成長します。その努力がなくなった特は、ということです。どうでもいい。という卑屈、惰性市価ありません。どうせこうだからということです。多くがそうでしょう。これでは、社会も、駄目になり、増す。経済はと国そうです。それが、実証しているのはせ日本では戦後です。その一段となっての赤字国籍、今まで異常の金額です。これを返済慕う時せ駅もあります。これは、こくみんが 

それぞれでもありますが、戦後の貧しい生活から、打破したいという気持ちが強かったラです。sれおがあって、その国債も抜けれ他ということです。でにあと、今はありません。ばか、。これからも、またウイルスですが、それまで、やって来た子とはか、ありmせん。そして、その間にはという問題藻あります。今はウイルスでの対応で、問題をこなすことがたいs津ですが、その今まで異常の門痔あを起こしていた日とに、果たして、これがクリアできても、感情は抱くのでしょうか?抱きません。いだ悪という考えがすでにおかしいです。