すぐにです。

でも、危ない、というのも、これはたぶん、4点のエネルギーです。メモをすることと、頭の固い考えで、切れるということです。ちなみに4点もです。全く日本語の意味がわからないということで、テストも4点でした。しかも、本をみてのことです。参りました。物忘れと言うよりも、ただのばかです。その現実をみているので、理解できます。認知でもなんでもないということです。

どらえもんをみました。うるうるデイです。確かに、心を癒すためにも祖のようなことをいったことがあります。己の心を壊さないためにもです。それが友達だったらいいですが、あまり仲良くない友達に己のことを言うのはかにされるだけです。ので、ひっそりとしていたことがあります。しかも、夜中にです。そうすれば、霊せいでも、嫌がらせされなく、笑われることなくできますので、心が気づつきません。しかも、己が落ち着く曲です。それで、だんだんと直していきました。

 

自分、己の時間を持つことは大切です。今だから言えること、これが、巣束だったら、もしかして、どうし鱈、離婚せずにという意味もこちらの方にもとらえることができます。

そして、知恵を使えば、ただやっているだけでなく、ひとのためにも役に立ち、それが己の心を強くさせることもあります。ひとはきれいに生きていけないというよりも、ごうがありますので、その人それぞれについたものは個人で、対応することは大切ですが、それをまたどういかすかということもできます。これが、性格です。その人の能力でもあります。ので、成長することもしないと、そこで、ストップ。しかも、それが、引っ掛かりとなり、先に進めないこともあります。それが己の道ということ言うこです。だからひとは悩みます。またかなり、頭が、固くなりますので、。それは各々のことです。

それが、できる環境もそのひとのとくです。

よって、できるときにやるということも大切です。しかし、そのひとの元々の性格もありますから、なかなかです。

 

ちゃくらのあつがありました。しばらくするとですが、しかし、これが、己の言葉での己のお願い事ができないようです。言葉を知らないのか、わからないということです。いつもこうだったようです。

チャロアイトでした。すぴりゅちゃるな守護です。確かに、最古キックの、闘争、悪きエネルギーにたいして、ほううくでなく、ネガティブなえねるぎーに恐れるのではなく癒す愛という方を呼び込みましょうとありました。また、無理して、人をかえるということもせずにということです。

 

ひとの心はそう簡単には変えられません。というのも、いってもわからない、悩んでもできないひとも多くいます。それで、どうしてだろうと悩みますし、しつけもいってもできないひともいます。それを無理強いしても、無理ということです。