かんしゃく。

知恵です。知らないと挑発されます。ということです。煩悩ということですが、これを肯定するかどうかで、決まります。しかし、間違った教えでは、嫌悪を肯定すると、増大するといっていましたがそれを聞いた。しかし、肯定の意味が違います。真実の仏教を知らないからです。しかし、それがかるまということです。よって、何を信じるかは今の己のかるまによって決まることです。それが本来の宗教のあり方です。それを買えるから、間違った人選ををしてしまうということになります。よって、そこから会社、組織の体制が崩れてくるということです。

 

間違った人選をしなければ、ということで、または、かるまということです。早ければ早いほど先に進むことができるということです。どんなえまほでも、これだけ時間をかければ、早く早くといっていました。ヤバいよ。

よって、ヒトと同じことをするか、どうかで決まることもあります。流されているのか、またはそこに信念があるかどうかで決まりますが、それが己の人生の選択です。

それを人は強要はできません。その人の人生ですから。その責任は己ということも今の時代には必要な気持ちでしょう。それだから、人のせいにするのはちょっと違っています。それがその人のしつけ出もあり、性格ということです。このような見方もわからないヒトが多いということが今の時代の人間性でしょう。

一昔の考えでのしつけ奈良、そのような見方、けいじょうようしのことです。それが己です。よって、違う考えのヒトはそのような考えがないということも実証されていますので、ちょっと、今と昔ではしつけも違うし、そのしつけを見せると、笑うヒトもいますので、それは各々の家庭ですることですから。

ましてや、現実接点があるのかということは昔から、いってましたので、現実話したことあるの?ということから始まります。

結局、世俗と勝義のことです。これが仏教の密教の教えです。それを知るかどうかでまた決まりますが、自性が空ということも聞いた。がしかし、それは間違っています。それでは、同性愛になるということですがそれさえ知らずにひろめていたえまほもいます。ということです。それって、最初の頃からのことです。勝手にしていたことで、その宗教のヒトが動くことはということもどう言うものかと思います。それなら、ということの考えも及ばないヒトということです。

勝手にやっていて、それで、また、わからないということはないでしょう。どうしてということです。知恵と同様、縁もないということです。縁の意味も知らないで、使っている日本人の精神には驚きます。おろかどころか、宗教の勧誘もそこまで来たら、世の中おしまいです。すべては、行動です。どうしてできないのか、声をかけるだけでなくということです。