誤解が出る前に。

それが嫌だという低俗な考えではなくてです。

昨日の欠点があるからそのような現象が起こるということです。ので、昔、我慢していたことを肯定すれば、未来は変わります。それでも、かなりのえまほがいて、大手を抜いていたので、大手と同じような態度をとれるという空気でもあります。だから何時も、黙っているということもあります。徳に、大手にいく女の人とよく喧嘩をすることがありますが、その事を理解しているようで、黙って黙認です。それを抜かしての、肯定を巣しているから、微妙な変化が起こるとなると、そのお金をかけないでの喧嘩で、それがずれてきた、そこで微妙な関係が出てきたということも考えられます。また、それが早いということも、ケアのレベルもあります。だから、早いということです。さっと場と、ヨガでは言いますが、まさにだんだんそうなります。ので小さなことでも身をとしたら、最後です。

 

これは、仕事をしていけばわかります。些細なことが、大きな問題を引き起こすということです。その配慮を理解してくれる人を見つければいいということです。そこでバカにするかどうかです。それで、今までやって来たことです。その関係ということです。

 

でも英語での訳も最近また昔のように戻ってきています。しかし、それをどうとるかですが、昔の訳のほうが、本当です。だから、西洋、キリスト教ということです。

方便のほうが強いということです。キリスト教はです。

そして、リンパのマッサージです。いかに情報を得るかは己です。また、仕事ができるかどうか、つてがあるかどうかもです。それを培ってきたことで、今の地位があります。それによって、助けられることもありますが、それでも、しんようを得ることは難しい会社が多いということです。そのひとの名前では無理なこともあります。

 

それで、ちなみに約束手形でした。どんなにすごくても、大手が取引してさえ、ということです。世って、数年前から、すでに中堅会社の切りはじめが行われているということも思われます。今の社会の状況としてはよくて、約束手形です。リーマンと同じ状況がしばらくは続くのかと思っているのは、わたしだけ?

その間は数年、ムニムニ。リーマンを売り買えれば、わかることです。新聞を読めばわかります。ちなみに、私は朝日新聞でした。それはあるときから、日銀の関与も間だ介入していないときにと思いますが、あるときにドルと円、株の一日の動き、なんだっけ?それが異常に変動があり、また、その差が大きすぎで下。見るからに異常という子は、直ぐにわかりましたが、それが、数年続いたのは事実です。それが危ういということです。普通はそれはないはず、できないはずです。どこかにつけはたまっているはずと思っていましたが。やはりそうでした。それだからやり方はという見方に買える鶴森でしょうかという気持ちの方が強いですが、それは現実での何?組織ですか?単なる個人のことです。それが業ということも理解できないでいるのでしょうか?それがオウム?かるま落としとよく聞きますが、かるまということは業という意味ですよね。それなのに、ほかでは、使えませんね。何時も。いじめのときだけです。バカみたい。かるまが悪いという意味わかっていないみたい。己が紙ですか?以前、キリスト教の考えではないと聞いた。

 

 

きのう、わかった。かるまを受けたんだ。あれのせい。それと、強いて言えば、口の右の流暢です。言えでは、時々左と、右の両方にあります。言わないとわからないなら、あとは台所でのこと、急にそうなるということで、てを動かしているからです。使う意識が違うので、それを利用しているだけです。

 

歴史を見るなら、先駆者はならではのことが起こります。そこが区連れたから、崩れたという原因でもあります。根本的な箇所がくずれたから、くずれたということでしょう。上にたつということは大変なことです。それなりの維持をしていくことも大切で、エゴでも、ワンマンでもありません。

 

個別でやるとです。そのどっか区でいくしかありません。簡潔に言うなら、それ担当です。昔と同じやりかたです。そこから始めたことです。

その未来は、ということですが、先生がいます。先生に比べれば、間だ子供です。だから己の欠点もあります。そう考えると努力が足りないからです。よって、三人よれば、もんじゅの知恵かのどちらかです。

じゃあ、霊性ってなに?

ちなみに証拠?どうする?捨てちゃった名刺。これも明美のせい。マインドです。これもさるがいってた。それある?と聞いた。