タントラ

密教で、やるなら、くきょうしだいでいるのはきついということです。。というのも正気次第と、くきょう次第です。それで、空気のなかに粒?もしくは、おぎののようにかんしゃくで、空気みっくすのかんしゃくです。それで、忍耐できることもできずにいるということで、己が壊れての病気を、起こします。

しかし、本当なら、震度卯の教えがあります。それに順応するなら、脳は、真理との縁ですから、この密教のおし絵を無視したからということです。それで、病気担ったということもあります。というのも、元々か、または霊性かということがわからないと、病気になりなます。ということです。

 

よって、何時も私の考えを真似る人も多いということです。それで、何が起きても、こちらとしては、責任は持ちません。

これが常識です。そして、それを維持できるか、という不安で小。確かにそれはあります。しかし、何時も喧嘩だけでなく、肯定しないと、無理です。発展はしません。それにたいして、エゴ、ワンマンはないはずです。ましてや、お礼をしyおとする行為の邪魔をしていることですから、それこそ、そのような人材は無理で、雇うことはできません。

言葉をかえるなら、ほかにも人はいます。生活がアリアス。他の社員のためにもです。会社を倒産させることはできません。ということで、己がしたいからというわがままであっても、他の人、社員に迷惑をかけるならという考えでいないと無理です。自分は大丈夫だろうではなくて、だって何時も利用されて、かっこいい男をほもにしたり、売ったりするのも、不細工な人です。ひとの性欲を利用して、成長、消化してから大手のところに来る予定です。何時もそうですね。そのような考えの人を花から相手を巣r方がおかしいです。それで、笑われているのも知ってますが、そこまで考えられていたかということです。余りにもバカげています。そして、何時も自分だけ幸せになって、こんないい人と、とか愚痴めいていますが、当然です。

その言葉もです。幸せ?どう出ますか・虚無か、もしくはです。個人的には謙遜?しかし、それがどう変わるかは、知りません。嫉妬はないはずです。

先にやることをしてからのほうが早いです。そうすれば、後悔することもないはずです。ましてや、お金のことで、これだけかけたという愚痴もなくなります。

 

はーい。昔、パソコンを買ったときに芝荒くしてありました。動物虐待のことで、嘆願書を書くということで、見つけたことがあります。ましてや、子供を生ませるためだけのことで、あの盛りにするような状態にしていての、環境の鳴き声です。そこかr、今度は虐待としての保護犬としての活動です。立ったら、最初から、犬が売れるからといって、そこまでしなくても、よく、結局は、捨てるだけです。胸がいたい。かわいそう。だから、値段も高くしてもいいと思います。誰が、50万のチワワをかうのかということです。

貯金をしても、ほかに使う人がいるのに、それを嫌なら、捨てるとなると最初かr買わなければよかったという後悔しかないと思います。その50万で何ができるという考えが出てきても当然です。私ならそう思う。旅行にいきたいですね。犬を捨てるか、旅行をとるかです。私、旅行です。お金があったら両方です。働いていたら、持ち2つです。当然。

タントラ?

 

無上ヨガのことです。煩悩肯定ですが、これが厄介。全てのことを、肯定していいかと言えば、違います。そこには、戒律があり、また、教えがあります。それを、知ってからです。

簡単に言えば、性欲も、同じで、間違っていることもあります。よって、殺人も、肯定していいかどうかです。それが、バジラではないということです。きちんと、話さないと、虚無になりかねます。または、もんとうが、必要となります。それが、己です。それで、嫌味を、いわれるなら、わかりますが、もんとうもせずに、それで、大手といわれても、こちらとしては、常識がないだけと思います。

後期と前期の密教ということです。あとは、ヤブユム尊です。父タントラと、母タントラが、また、あります。