疲れた。

これは、何にたいしてか、ということです。まず、最初に、あのときの、話すはずが、できないようにしたえまほが、いました。

それから、また、荻のから、始まるkのえまほばかりです。それが、今、何時もところに、多くいました。とりあえずの終了で、いってもいいところの、えまほとは、どうかとは、別ですが、。

また、昨日からのことで、対立確定しました。それで、復習をして、何時もことで、実家のときと、同じ用にです。しかし、今の条件もちがい、確認してからの行動するしかないというかんじでした。まだ、夜だったから。そして、さっきは、許可済みです。流れでの感謝を、見てたので、もたれもちつつという、感じです。しかし、そこには、思いやりがあっての関係です。

その間、色々ありましたが、詳細はです。能力です。

 

とりあえず、復習をしての、その配慮、それで、時間稼ぎとしての、問題を、作っていたということです。あっても、2つで、3つは、ないはずです。能力は、ついていけないから、しかし、、今を?悪口で、はて?