発見。

今日は、お風呂に入っているときにこう思いました。大きければ、早くに行動しないと無理ということです。今現在のいえでは、小さいので、お風呂も甥だ気ではありません。そして、るろがまもです。よって、お風呂をおいだきにするとなると、時間がかかります。小さな往路がま、それも、甥だ気ではない風呂がまだと、すぐにお湯もたまりますが、大きいと時間もかかります。それだけ、先に先にと動かないと、無理ということです。

 

動いてからとなると、暖まるまで、時間がかなりかかりますので、その典、子供のkろから、きちんとしたしつけですと、その気が聞くということに繋がります。よって、未来も変わっていくということです。そういう意味では、未来を作るのは自分次第とも言えます。よって、そこで、共用も執拗ですが、それについて、口、または、不満を言うのとは違います。結構、その点わからない費とが多いみたいですが、嫉妬ということです。それが何をいい谷のかです。それを理解しないという文句よりもです。でも、それでは、堂々巡りですね。結局、今の問題と同じように、妻が、こうナのようねといっても、旦那の方は、利益のためにという仕事感覚ということでしょうが、それが、もし、その性格をしって結婚していたらということです。そんな口はでなかったかもしれないということです。いったい、誰をまっているのでしょう?