言わないと、わからないというしつけは最低。😅😤😴😵

これは、アメリカにいった時のことです。DVDに出てくる、通りに、ある壁には、ポスターがが一杯にはってありました。なんそうも重なっています。そのなかでの、トップとしての君臨、芸術の世界、芸能とかは、すごいうんと、特、今でこういうことばを使えますが、あのときには、なにも表現できない気持ちでいました。何ていっていいか、その世界で、買っていく、にはです。特に、有名、売れるということのそのなにかです。そして、祖あには、バイオリンを引いてる日ともいました。そのように有名、または合格していかない限り、け絵して、今の名声、名誉はないでいます。そして、売れない女優での生活の民にただ、趣味でやっている道楽で一生を終えていくひとの多いこと、それを見たときに考えました。だらだらとした人生を、過ごすなら、何年かという遅く始めた習い事でも、けじめをつけた人生を送った方がいいと思いました。いつか、いつかという夢の持ちか他では、決して無理ということを学びましたので。転換の時期を己で見抜けないと、一生そのような人生を過ごすか、または、落ちたときにはからだを売るということになります。しかも、体を売るのがということです。多くが異性ではなく、同姓の多いところですが、やはり、そうなたなったらすでに、夢は無理ですということです。生活のためにということでも、ちょっと考えます。それを見たときに考えてしまいました。あのマイケルジャクソン出さえ、すごいことですが、したずみのの時は、そして、よくあそこまで、このアメリカで、超有名になれたなと損時にふと思ってしまいまし。での、祖のところから、遅く始めた、ばれえでも、それに費やす時間は3年と決めていました。そのあとは、ということです。世って、その時間の使い方、日常生活の送り方によって、次のある仕事のために用意するべきことをしていなかったので、そこで、自信を更になくすことになりました。しかし、アルバイトはしていたので、生活には困りませんでした。ましてや、キャリアがあったので、時給も高く、ゴールドカードを進められうくらいの給料は、もらっていました。不幸で悩むと、そのカルマを起こした上での条件を引き起こしかねません。世って、私ょの場合、宗教で、話を指定し股のが災難を起こしました。しかも、キリスト教です。最初にはなしていたのは、他の人と話していたのを聞いてです。やはり、心、日常生活をきちんとしていても、その思いで、寄せ付けます。怖いです。その点、きちんと、ケアしたり、癒し似たいして、世かを楽しむことは充実していないと無理ということです。

仕事のできる人はその余暇の使い方、時間の使い方が大変上手で、仕事もてきぱきとこなしていきますので、見ていて、大変かっこいいいです。このような状況であるならば、きっとスッキリとすることはまちがいない己です。イライラも飛びます。い善の仕事もそうです。だらだらおしていて、イライラいとしてきます。そして、言うと、こうでしょう。いつもの、あれ、じゃあ、早くすればいいのとです。ばかも休み休み家です。そのような性格では無理でしょう。どんな仕事に対してもです。努力を見ていると、才能ってなんだろうと考えてしまいます。だから、才能はというと、この考えに私は行き着いたのかと思います。能力だけでなく、徳や、仁義だということです。縁起も含めたうです。世って、中堅に落とそうとしても、その中堅でのいやがらせを知っていますから、そこにはいきたくなはいということで、無駄な時間を過ごしているだけのことです。ただのいじめ、それをどのような言葉を使って、人をごまかしているのかということです。馬鹿げている。そして、今やっているいじめ、の問題をまた起こしているということにも気がつかずにいて、更に無責任なことを起こしています。

それでは、夢は叶いません。ましてや、対企業に就職落ちう夢もです。その方法を知りたいために動いているだけです。それが見返りということの意味合いも知らずにです。今までのいっていた言葉は、全て、己似対してでは、ないのでそうか?

目的が違います、徳にえまほのです。そこにいた異性に対してのナンパです。かってな都合。そして、人には正論を押し付けます。しかし、それが、成功したとしても、おかねで体を買うことでしょう。特にそういうのは同姓あいが多いから。外国、徳に、西洋はそうです。生活を利用しての体がい、しかも同性愛として。だから、家でも怖いです。徳に子供はです。だから、私もやめました。それを人が苦しんでいるのに、おかねを出せばいいのよと言う、訳のわからないことから、おやをけなしはじめました。