先程。

お店にいました。これが、Sの仲間です。かんしゃくと同じような人です。一緒にしちゃったところもあります。すべて、現実です。それができるかどうかです。あの中のいやがらせも同時ですが、とりあえずと言うことでしょう。それから、帰り、いました。これはすごいです。とにかく、びっぷのえまほです。添れからです。色々ですが、最初の多くが、どうやら、Sです。それが、ここにくるまえの生活水準が高いと言われ、そして、持ってきたというところもあります。がそれが、その空気です。そこから始め、買い物の仕方、それから、都合です。皿一枚でも悩んだ末、買いましたが、これもです。今までのトラウマです。その修正もということで、悩んだ末に起こした行動でした。ぶつぶつとです。

そして、そこまで、地獄ではありません。その日常性格を見ていないから、いやがら背にあっているだけで、現実を見たらそういうわけで、終わります。そのようなえまほがいました。それからそのタイプは出てきません。が薄気味笑いをしていました。今までの、結束と、信頼関係を深めることが大切です。じゅうらい通りのことをすればいいだけですが、その間にいやがらせがに会うだけです。

 

そして、帰りに会いました。透明の空気の見落とし、そして、誤解、それからそのえまほがいたということです。そして、かもふらじゅうのように、子供のお受験のおやです。似ていますが。しかし、その流れで、大手のえまほが、順番に出てきました。その次にできた日と、そして、反対側に同時くらいに、別のえまほと、いい人がです。それで、家につきました。その最初の空気が、日本人です。仲たがいです。