今日は、最低。でも、少し嬉しいです。

ヤバイ経済学を最後まで見ました。とりあえず、最後まで、見て終了をした、あめです。

それから、バトンタッチです。

考え方の問題です。どうしていつもこういう人と言いますが、その組織のなかにいたからという常識のない考えのひとの愚痴、悪口です。

 

社会性がない人の考えです。そして、あかにしてやるということの意味がわからないというなら、言いますが、その子組むとか、大手、外国の人との付き合い、恋愛はできないということです。それで、ひとのところで、これでいいとひとに強要して感情をマインド紺んとロール、洗脳をしていることも理解しているのに、己が理解できていないだけのことです。だから、バカじゃない都言われているのに、バカ。ニュアンスも買えての今までの行動です。かなりの悪魔。

勉強していても、血縁関係と、家系の意味合いがわからないということです。映画でもあったように、そこはいっていないと、女優さんが、これは外国映画ですが、いってました。が日本の同性愛の映画評論家は血縁関係がということを強調していってました。話しにならない、評論です。これと同じで、したたかも悪魔と同じようにと、聞いた。しかし、その反対もです。同じ会社のなかでのこと、こいつ嫌だという感情も多く、しかし、その悪魔がプライベートでのその人ということです。

大笑いです。いつもそう。だから、その会社のひとの方がかわいそうになってくるのも、事実だと思いますが、いかがでしょうか?

それで、あの女とか聞いている私です。少しかわいそう。だって、仕事だけの付き合いでも、その関係は大切なものです。どんな恋愛感情はなくてもです。ちょっとそれでは、組織の中は上手く流れません。ということです。信じられない。崩壊だね。こわすがかり? 

耐えているだけでは、価値ある事はできないというか、価値ある抜かれた人ということにはなれません。耐えているだけでhあ、無意味です。それこそ、誰のためにと言う感情から、おかしくなり、キリスト教になりかねません。博愛精神です。だったらということです。私はそう思います。価値ある経験にするにも己です。それが、悟りにもなるし、また、いい友人関係には、助言もできます。ので、これは無論、逆縁とはいいません。

いじめのいやがらせでの言うときは、もちろん、逆縁ですから。罵りです。ばとう?知恵が高いからできることです。

仕事にしても、できるひとのしかりかたは違います。朝もそうです。結局、己が誤解されないために、女が、助言というか、しかし、なぜその時にするのか、己のkとしかできないということです。じゃあ、己がそのNを知ってどうするのです。次は縁を買えるため?また、その場所での補佐は?できるのかということです。その場所、巣束でも同じことです。それが現実でできるのかということです。そして、その誤解、様々な問題をも対応できるのかということです。

どんなに、こちらがいい人がですが、知恵があってもです。そのスタバのお客同士でやらせてもです。

いつもそこから始まったことです。昔、者遺書からです。多くがやっているだけで、それから派生した緒問題です。多くがそれで今があります。

そして、昨日は癇癪もちがいましたが、なんとか、クリアです。昨日、わかりました。ちなみに、あいが思い出させてくれた。ということです。

部分的風では有りません。忍耐によってです。また、助言です。それかいといてと聞いた。しかし、私たちが書かせたということも聞かせた。それで、己の意思で書いていたということも理解していたので、そこまで言わなかったということです。と聞いた。朝の経済の子とも同じです。それ以上は無理ということで、頭のいい、商店はここでは店じまいが多いということでしょう。それ以上の経済が動かないからです。先ほどの、己の子とだけで、自分、結局は、やるかやりたいかの問題だ毛で、それ以上の経済はということで、それだから、大手1社、またつぶれるんじゃないかという、うわさもスタバではありました。いい迷惑です。だから、他の博学がバカにされるのであって、それ以外のしたたかはということですが、その人のせいです。縁をつけるためのだけのことです。それ以外は有りません。あのクラスと同じ。信じられない、それで、お受験だって。バカ見たい。欲紺な人と結婚したよね。本物だったら、わかるはず。私だって、理解できるのに、でしゃばりすぎ、それで己の事?信じられない、いいわけ?何?だから嫌われているのにです。あの上層部からです。バカじゃない、無知もいいところ。

 

クリアという言葉の意味合いで、クリーンですが、外国では、見えないところでは、使いたくなかったので、クリアにしておきました。何となく嫌だったので、それだけは我を出していました。ムニムにと、ぶつぶつです。なんか、ムカつくんだよなと言う言葉のくらいです。

あとは、教育も同じです。能力、知恵は高いということで、私がいったところで、男のひとが理解したうでのことが起こりました。ということです。女は、見つけるだけで、それを同意か巣かということですが、それ以上は男性ということです。先ほどもあんたが、経済と笑われましたが、そういう意味です。バカじゃない。その考えさえも無理です。だから、教育も移転したということです。無能な人間です。要らない。給料をもらうからには、それなりに働かないという考えでいないと無理です。腰掛けという意味合いがわかっていないようですが、その前に社員にもなれない人を嫁にするから、そういう考え我はびこるということです。いい迷惑。それで、社員になっても、仕事我あるから平気でしょうという嫌味を言われ、しかし、悪魔は妻として座を組んでいます。信じられない性格です。ほかはそれでも働いているのにです。

信じられない。それしか言えません。