今日は。

昔、働いていた先生にあいました。今はやめて、違うところにいるそうです。

適性があるので、今がよくても、いずれ愚痴しかないひとでなるでしょう。今からわかります。それがその人の性格です。ですので、放置です。それが己の描いた人生です。

 

仕事中にできないことは、休みの時にして、行動をすこしづつかえていく必要があります。

それがいつしか、病気を引き起こすことになりますので、それが積もると体に出てきます。

現実はどう行動するかの問題です。それが己の性格ということですから、それだけです。やるかやらないかの問題です。

 

痩せたと、言われた。やめてから、痩せたのかな?己でわからない。

 

気が利かないということです。あとから、これをやってということで、その時に調べておくこともできずに、それからやるという性格の人が左です。ビックリ。これで、給料をもらっているとは、信じられない、というか、変な会社です。それを野党なんて、倒産しても当然です。

 

忠犬はちこうと、同じです。だから、動物の恩返しはありますということです。しかし、それを感じるかどうかです。それを無視したらということになります。

ということで、仏教で言えば、動物が慈悲の対象です。慈悲深い動物ということで、仏教の教えにはあります。それが密教の最初の教えです。それを知らずして、行っているのですから、仏教とも言えません。ほかは知りません。それを動物を好きなときにすてる、放棄、虐待とは無理です。それこそ、今までの血統書つきの犬は値段が高くても、いいと思います。というのも、その値段も50万はします。それを捨てるのかということです。まず最初に買わないでしょう。買えないというか、そのお金で、何をするかの方の、己の欲に、走ると思います。そちらの方が、かるまは、悪くならないのにです。バカ。煩悩どころではなく、欲です。煩悩というのは間違っています。虚無になりかけです。

 

空気での声にたいして、癇癪を起こしての、中をめくるという虚無です。いい迷惑、それで新道だって。宗教というか、人間性を壊す原因です。和巣方はキリスト教になるだけ絵卯s。壊された方は直すだけです。さっきもそうでした。だから、おかしくなるということですが、それが、とある、Jです。新道怖しです。あの癇癪を耐えてのことです。宗教として縁もありません 。本来になら、結婚、恋愛も無理です。そうやって、だんだん壊れていきます。それが、人生、もしくは、来世に繋がります。それが輪廻天しょうです。から、仕方ありません。無知、欲空来る行為で己で悪くなったことです。自ずと結果も変わってきます。ただ、社会としては、国にもよりますが、悪人が甘い蜜を吸うとありますが、それはまた別のことですが。中有の押し付けです。それを助けたように思えますが、己でやったことからの責任での対応、もしくはあいですから、様々な見方ができます。

でも、それは片付けていたことですから、ある程度は終わっていることです。そして、高学歴のえまほということで、遅いからのまたの、つづいての便乗での出したことです。

こんな感じで、大手の時はありました。口で言うことも有りました。その条件でのことです。