今日は。

今日は、最初から確認できたので、少し不安にならなくてすみます。安心です。それが大切ということで、早くに確認しておくことが大切です。その積み重ねと、そして、己の感情の発散をしておくことが相手の感情に乗らないことの秘訣です。

発散させておくことが、その相手の言い分トは全く違うということさえ、理解できます。それで、わかりました。あの愚痴も、そうだっということです。今までは、それなりの言葉は違いますが、言いたいことはあるのかなと自分で思っていました。

言葉の意味の取り方が、違うということです。それさえわからない人が、多いということです。そして、感情です。

 

そして、まちがった三身で、いたために起こした事、それがカルマになりますが、そのようなひとが、今日直そうとしていましたが、今ごろ無理です。また、それで、収縮しているようでしたが、そう簡単にはできません。それが、来たら被害を被るのはこちらになります。き違いじみた状態になります。ノイローゼのような状態ではなくて、支離滅裂の状態に、考えも行動もです。どうしていいか、全く理解できない状態に陥ります。そして、回りを見ての心使いをしようとしての考えが、頭に有ります。どうして、もっと早く言わなかったのかと、聞いた。しかも、それが友達のような感じで言われました。聞いた。

言うも、書くのも、意味合いは、同じです。

 

確かに丁寧にしていくことも、大切ですが、それよりも目的を持っての行動を起こした方が、より確実です。的が、絞れます。

そちらの方が、丁寧なおかつ、ことを成し遂げるカルマ、業を作ります。ので、小さな成功が大きな成功を得るだけでなく、自信にも繋がります。目標がないと、いつまでもだらだらトしてしまい、己にとっても、いい影響は及ぼしません。よって、いつのまにか、悪い方向に向かっているときも有ります。それが、今まで起きた倒産ということにも繋がります。それだけではありませんが、この補足も、あるかないかで、また、それぞれがわかります。よって、問題が起こるかどうかですが、それが、己の個性でも有ります。

そこが大切だと思いますが、しかしです。よって、それがまた問題となることもありますが、。

一概には言えませんが、の方が適切かと思います。こういうところで、頭のいい人が好きです。それが楽しいという感じです。素敵と思います。何か、かっこいいと、思ってしまいます。しかし、また違って、仕事のできる人も同じように、かっこいいと思ってしまいますので、それを考えるなら、やはり一生懸命している姿が、かっこいいと、惚れ惚れします。素敵ですね。仕事にもえている人を見るのは。私もそうなりたいと、あれ?これって、分裂の表現でしょうか?今そう思った。

女性には、あのように仕事のできる人になりたいと、男性には、かっこいいですね。

 

どこで何が起こるかわからないので、うまくいってから、言うことが、ほとんどです。普通はそうですが、最近は違う人も多いので、友達にはなりません。

 

毎日、その日のまとめを終了してから、寝ています。できる限りです。しかし、そう簡単にはいかないことも有ります。今までは、きちんと、クリアしてから、先に進むことをしてきました。それが、己の怠りです。よって、それは己でやるべきことです。仕事においては、それが、必須です。その点、仕事の出来る人は、先を見ての行動と、そして、その場所の指示の分け方が、上手です。それから、動くといってもおかしくないほどの流れというか、スムーズにはかどるということです。物で言うと、整理整頓が、じょうずということです。流れを変えるのは、最悪パターーンです。それが、仕事が出来るかどうか見られることです。

てきぱきとして、だらしなくないです。