これから。

できた。今まで、できなかったことがこちらではできました。タブレットは、ロシア語に変わってしまい、どうせと思い、こちらでも、同じように指でオしていましたが、どうやらできていたようです。また、指での方がわかるようで、と聞いた。

 

それから、こちらで、打ちました。できた。たぶん、似ている状況でのことです。あのクラスかも。これとは別のクラス、という藤田とまた別のものです。これがどうやら私の悪魔ということです。黙っていれば、いいもの、避けないことをするから、嫌われるだけです。それでは、仕事にも適応しなくなります。先にことを考えるということができずに、仕事において、先のことをわかって、売れるということも理解できずにいるプーがいますが、いずれ、また魂胆をということです。同じ条件での対立を起こすだけです。心は別ということです。誰にヒントを与えているのかということです。

何となく、いりくだことがわかりました。どうやらです。携帯。

応用かな。臨機応変で、どれだけできるかということです。もとに戻っての修正をどれだけできるかということです。