思ったこと。

その時、共有、別の方。

それが、その人のそれぞれのチャンス。

 

また、人により、対応がちがう。虚無は、口でいうと、わかる。

介護の時。今まで、と、語尾がちがう(2音節)。

이.재 の日本語の発音の最後のい。えまほ。

そして、それを、やったママ。足。痛くなると、聞いた。

 

チベット仏教での時。先生にとんだえまほ。これが、音大卒業の宇宙人みたいなえまほ。脳梗塞を起こすが、軽症。また、デブの高o知oも、また、えまほ。

それから、熊、が、死んだ。ニュースをみて、わかる。き違いと、性欲、れいせいもかねて。皮膚で、わかる。

 

密教のかんじょうの時、忘れた。あの白の空気似ている。3年平成の、次の年にあることは、グンキ、芸能人の結婚ラッシュ、そして、社員になる。特に、佐々木、大木、るのあ-るの、店長も。

 

情報を、知っていてのことか、又は、知らないか。から、はじまりました。下から、上に、いきます。

 

あの電車でのこと。その悪魔2人のあつしタイプが、つける。顔の合図ち。藤田、いしいの悪魔なのにと、それが、先にある。それからは、思い出す。