昨日は。

たくさんありました。でも、ここで、言うことは、とくがないと、うまくいかないとということです。たぶんそれで、えまほも出てくるのでしょう。

 

特に修行が好きなら、とくを積むこともできます。ので、その修行に時間を費やしても問題ありません。

 

栄養も同じで、使うエネルギーにより、とる栄養も違います。特に、肉と、魚です。これは対比がありますが、一週間のうち、一度は、どちらかをとり、ほかはということです。それだけ、霊せいを使うということは、エネルギーも使います。また、ほそくしないと、それだけ、栄養もなくなりますので、過不足になります。よって、少しづつ補うことも大切です。

そして、くだものは必須です。栄養ざいよりも、疲労はとれます。体が楽になります。かなりです。栄養ざいは、ほそくかな。

熱をあげられても、栄養があると、過不足から来る症状には、見えない状態になります。それが、なくなった父でした。毎日、仕事をしていたとき、お魚を照っていました。ので、火葬場のひとも、しっかりした骨だということも聞きました。病気のことも知った上でです。よって、症状もありますが、それによって、とっていった方がいいと思います。

 

そして、微妙のセンスでの疲れをどうとるかが問題です。それが、一番の課題です。

何となくの疲労が一番たまると怖いです。よって、少なからず体を動かすか、神経の疲れから来ることは、眠れなくなることもあります。軽い眠りでもありますので、それはよくないということです。眠るなら、ばくすいです。眠るのも仕事です。いかに眠るか似よって、子供の成長も決まります。ので、寝るこは育つです。眠りもひとつの栄養と同じストックと同じです。だから、受験でもある程度は、うまくいくと言うことです。

 

私の場合、塩です。特に低血圧なので、ある程度塩分を多くとっても、血圧で倒れることはないです。血圧が上がってもということです。

しかし、塩が足りないと頭がボーとします。また、肌もかんそうはだに近い状態になります。体の浄化が始まると、簡単に疲れることは、多くありますので、その点きをつけて、休憩をとることも、また、大切なことです。

それが、できないと、才能も延びないということです。そのところが、うまくいくだけでもいい環境に恵まれたということです。

 

買い物も同じです。お茶をとることも大切です。規則正しく言うなら、昼、お茶をとってから、夕飯の買いものをする方が、能率的に上がります。また、衝動買いもせずに、買い物もできます。ので、無理はしないことです。いい仕事とは、その能率のよさも加わりますので、変な疲労感はないはずです。

それが、仕事のできるひとです。かつて、そのようなひとについて、仕事をしたこともありましたので、的確、また忙しくても簡潔に終わります。

そういう点では、どのような生活を送っているのだろうと興味は持ちますので、何度となく聞いたこともありました。時間の使い方が上手なのでしょう。いつ寝ているのという感じです。これもまた受験と同じで、学校、部活、塾の状態で、どう各々の勉強をしていくかということで、私も考えたこともあります。そういう意味では、すごい興味があります。どうしてやっているのかということです。眠る時間がないということです。また、眠らないと、集中して、勉強もできなくなるので、その点、どうしようかと、学生ながら、考えたこともあります。とにかく、そんな感じでの学生生活でしたので、大変。

その中にいると私は、あまり勉強しない子という感じでした。とにかく卒業できればいいかなというかんじでしょうか?

その努力は、ほかでみていましたので、さすがだなという感じの友達ばかりでした。会話がすでに、予習、復習で、アルバイトできないよね、という会話です。その人のよくする会話を聞いていて、就職活動も動いたということです。夏休み会社説明会動いた?と聞いて、私は、全く何もしていなかったので、やばいと思い、就職活動質にいった覚えがあります。その席の近いひとのお陰です。あまり、というかほとんど、はなしたことが ないかな?でも、いい影響はもらいました。お陰でという感じかな。そんな学生時代を振り替えると、今が、幸せでると、今のテロの宗教での影響はどのようなものかということです。いい影響よりも、ますます性格どころか、悪くなっています。これでは、本来の教えでの幸せは、きません。絶対無理です。それでは、幸せどころか、不幸しかありません。その考えにも及びません。これでは、まともに生活できるのかということです。

 

その考えも、できない人間にたいして、できる人間と同じように対応することの方が、間違っているという考えでないと、絶対無理です。何か起きたときに後悔するだけです。それが、仕事では多くあります。

 

それこそ、選択ミスです。運もそれまでかということです。