今日は。

入れ物を買いにいきましたが、ありませんでした。そこから始まりました。まずは、違ったぼーです。そして、それが最初にあったチャクラにありました。

また、買い物にいくときにいありました。またなっちゃったということです。それをみてからですが、そのひとがいてから、次に出てきた2人です。その流れからきました。それが、はなの下の方です。以前は上でした。もっとひどかったです。くしゃみをする感じにもなります。

 

なんとなかですが、また入れるつもりでしょうか?

どのような科学反応を起こすかという感じでした。

ハクセンと同じです。それが、最初にあったえまほです。どうやら同じようです。どなりのえまほがいました。そのはだと同じ系統です。元テロに最後の方についていました。最初は一人で下が、途中から入ってきた2人がいて、男性の方がとなりでならんでいました。最後は病院の前で、しかも救急のところで一人でいました。

 

ここまでは、今日のことです。が

再度、復唱すると、最初の頃にあったことから、影響が及ばないように、特に大手は外出していました。そういえばということです。それで、影響ということを考えるなら、週1、またはそれ以上は、必ず会うこと。これは情報から統括ということをしていないと何となくです。これが世俗ということです。

また、生物に嫌がらせです。今度は、野生ではなく、動物園です。というのも、動物にも心があります。ニーズが遅いということで、中国との関係<動物も含む>。何で、議題の時に、ウイルスでも、経済がと聞いた。

 

時々、月1かい、最低、できなくても、 more週1かいは。参観日も、 아이たちは。

これで、タイミング、何となく約束、運気のチェックです。

 

ここまでです。そして、ウイルス中、後日また、決める=自己です。これが虚無か、ウイルスかということです。症状が似ています。性欲とは違う。

今回のことで、おかねは必須です。生活のためにです。しかし、そこで大切なのはケアです。これをしてくしかない。ということです。<自己をチェックすることにより、把握することが大切です。>

今まで、それができていたひとは、特に無視です。それ以外はあまり心よくないということです。幸せの時、できないからです。

 

よくてバジラで、カルマがいい人です。

また、煩悩肯定は無理です。