きょうは。

いってきました。しかし、頭に来た。途中また、せっかちが来てのことです。そうだ、いく途中に、ことが起こった。中だった。それで、誤解が起きたことが昔のことです。

 

それで、頼むなら、金を出せとか、また、嫌われ手いると、昔あった。あれ。全く、別人のようになる男でした。それを持つと、えっと思うぐらいです。このかわりようはビックリするくらいです。みてみて、今度、絶対幻滅します。

そこから、始まりました。でも気長なにいかないと無理です。それを理解していないとある程度、ジレンマ来ます。確かにそれまで、お金がなく、いきたいけど、いけないということでした。そういうひともいたということです。そうお金持ちはいないからです。情報走っていても、しかし、今ウイルスですので、反対に考えると、開き直れます。皆さんが生活が大変だから。誰かだけでなく、多くが生活なんです。嫉妬での嫌がらせで、誰かがというよりも、多くがと思うと、反対にスッキリします。ざまあみろ。

ウイルスを呼ぶなーでぃがあった。これもおなじです。このようなひとのそばには、いかない方がいいです。近寄ってきても離れること。病気を呼ぶ人とは関わらない。ということですね。

肯定だから、気を付けることもあります。

さあ、無知が来る前にです。多くのひとがいればですが、それが手なら、そこのカルマということです。それだけ、問題はなくなっているということでしょう。あとは、己の考えです。それが人生でもあります。向上するか、どうかは己です。ただそれが間違ったやり方か、どうかの問題です。

 

取り合えず、座を組んで、いいものを呼べるか、または、悪魔を呼ぶかです。それから、己の環境、友人関係の整理をしていく必要せいがあります。