今日は、

沢山いろいろとありました。まず最初に、心配だったので、許可済みとして、出掛けました。でも、安心、とにかく何もなかったということです。それから、時間さで、来ました。1、2、3という感じです。最初の1が帰ってからです。2、3は狙う対象が違うということです。しかし、日本と外国です。それが、挑発というかんじですが、聞いた通りのことでした。外国の国を、同00大国にするということです。以前実家の時にもありました。

実家の県だけの人数をと聞いた。それが、ピーコです。そして、1の最初の時、空気での闘争を持って来る。ちゃくらにです。   その現実、すべて、その場所でのことで、対応しているようです。

 

能力の差は確実にあります。先に進んで、固唾けても、さらにまた気がつくことがありますので、その文早くやればやるほど人よりもほかに目につく他の物事にも対処できます。よって、己のためにすべてはなります。それがどのような気持ちで行うかだけの問題です。心を込めるとありますが、以前、こうありました。同やるのと、聞いた。少し驚きました。今だけ、正しい日本語に直します。余りにも変な日本語だと、癖になります。それではよくないと思いますので、その癖を早くに打破していかないと、いずれ抜かれます。そのときに、後悔するよりも、また、闘争をするよりも、すべて先に気がついたことは先にするということです。それで、対応する知恵い、能力を身に付けるということをしていかないと、昔から、あったことで、それで成長したと言われかねません。もし早くに来ていてれば、講できたということが言うこともできます。それが己の能力です。人生云々よりもということです。あるべき姿というべきでしょうか?それからです。もし、こうなったら人生間違えていなかったということは。。

それは、遅いクラスの人のいいわけにしか今となっては過ぎません。 

ちなみに、こちらで、キーボードは打てました。あ~あ。これが見えているようで、言えていないという感じでしょうか?仏教絵言えば、ということです。そこまでの教えは、テロにはありません。それよりも、もっとひどいです。これが最初の頃の話ですということです。下手をすれば、今となっては、悪魔にくら返し他方が、もっと早く来ていていれば、よくはなっていたかも知れないということは、あります。飲み屋よりもましです。ましてや、開運して会えるということは、それなりの何かの縁画ああってということです。から、それが話すと分かるという感じで、時として、頭をかきます。なんと言うのか、参ったなということです。これが慈悲?でも、詳しくは、知らないので。なんとも言えません。しかしです。まあいいか。それも今すぐに解決できる問題ではないので、とりあえずは無視をしています。すぐに分かる流れではないので。考えても、わからないときはわかりません。ただ、それを使って、病気を行き起こそうとしている人は確かにいます。嫌がらせでです。割りい癖はつけないように、正しい時間を作り、それを癖にすることも必要な時間です。それだけにとらわれていては、己画、自分で壊したということになります。そして、無知です。こういうでしょう。自分が悪いと。それが、その人のアドバイスということで、それからです。そのタイミングが悪いと心を打たれます。それが新興宗教の勧誘のひとつとも言えます。

 

それから、今までの計画というか、適正な関係ということで、何となくやっていたということなので、じゃあです。その計画を分解するには、ということで、関係なということを利用しての、仲間割れです。そして、縁を利うしてのグチャ、グチャです。したたかというべきか。そして、己が否定です。しかし、否定といっても、どこまで、自分が肯定できたかということです。もしかhしたら、これをうまく言えば、逆縁にできるということでもあります。確かに己の逆縁に、似せておけば、と思ったことがあります。その方が早いです。しかし、それいじょうは放置で、その前に現実では会えなかったので、できませんでした。それが風潮することはしっての上のことです。それが、また仏教の教え、新道のおしえの考えには及ばないひとです。それで、教えてくれないと愚痴をいっていることです。話にならない。正しい仏教を知らないからです。だから、いいわけとするならば、騙された、ひとのせいということです。

正しい仏教は、テゥモ似よって、己の修行をすることです。それが、無意識、無無意識の修行ということです。から、最初からその潜在意識が出ていたということです。だから、相手にしませんでした。ということです。聞こえる、聞こえないは別のことです。あとは、己のペースということですが、それを利用しているだけです。しかし、生活とはそういうものです。己の修行というか、自分の心の磨きというか、とにかくそういう話が好きだったので、それは、わかります。その考えを利用して、今ある問題というか、余りにも、長く関与していると、何だか、真実味がなくなってきているようで、今まで通りのことのように思えます。いいことを語っても、そうという感じでしょうか?だから、何というわけでもないですが、誉めるわけでもなく、それが普通のことと思っていますので、特に凄いということでない限り、誰死もが、いずれ、考えることです。それが、早いか、遅いかです。それに早く気がついていたら、早くに幸せになります。それも若いうちからです。が多くが気がつきません。年をとってから化、または死ぬときにです。そうなりたくないから、会社をやめたということです。それが多きな重点を持っていたということです。親を裏みたくなかったので、才能があるかは別としても、やるべきことはしたいと、期日を決めてということです。期間だった。それなりに、与えられた条件のなかで、忙しく過ごしたために、落ち着いて考えることもできずにいたことは確かです。その原因もあります。そこから、精神的に疲労が、溜まり始めました。時間と、休憩、そして、精神的疲労と、肉体的疲労です。こと画成功する人は、このような点でも、うまく行ける人と思います。それを先に思ったのは、アメリカにいったときにでした。ワシントン大学のところにいったときに、その道外れての、ところで、映画に出てきそうな、壁の階段画あり、道がありました。その壁一面には、すべて、芸術のポスターとか、ばかりで、そのポスターの上にも張られるというところでした。それを見たときには、何も言えませんでした。これだけ夢をもとめているひとがいても、頂点に上れる人はわずかhしかいなんだなと。特に、ゆうめいな歌手でも、マイケルジャクソンとか、それが世界中にです。それを考えたときに、無言でした。本当に、成功するということの、恐ろしさという感じです。凄いと称賛しますが、反対に言えば、少し恐怖を感じました。その両方です。感無量の反対は?という感じです。適切な日本語が見つかりません。ただの、苦労、努力だけでは無理です。それだけは言えます。そう思うと、遅く始めたことですオで、期間を決め他方が次の目標を見つけることも、できます。いつまでもだらだらとしていても、無理と思っていました。結果は出なく、いつまでも、あともう少し、といつのまにか人生も終わって、しまうと思います。まるで、ギャンブルと同じです。しかし、そう思って、始めたこともタシかに、先生から話ももらい、子供を教えることもありましたが、でも、そのせんせいについていく気はなかったので、しばらくしてから、やはり、断りました。それからで巣。始めたときは、かいしゃに入っていたので、仕事基準に時間が会わせられるところでしたが、それなりに考えると、金額をせいつやくするというか、その方法をとってしまい、最初は屋だなというか、何となく、無意識での闘争というか、嫌悪でした。だから、嫌だなと思いましたが、月謝での方をとうるか、または違う取り方の方をとるかということでした。

今言えば、やはり、そのけちるということは自分のやりたいことをするときには、ダメだということです。いいものを学ぶということです。ものも同じです。趣味もです。いいものはいいです。それが、己の肥やし、自分のためになることです。けちってはダメですね。努力は大切ですが、それをどう考えるかです。どう努力をするかです。ただ、やっても無理です。しかし、その時そのときに精一杯するかどうかです。だから、いい先生につきたいと言う気持ちが大切です。それが、自分のためになることです。それがどういかされるかどうかわかりません。がそれはいずれ、年をとると分かるということでしょう。しかし、それを早くにできるかどうかで違います。多くのひとが、年をとってから分かると言いますが、そうなりたくなかったので、。本当は次の来る言葉は、後悔しないようにです。しかしです。ぐちゃぐちゃになってきました。

成功者は、環境も、きちんとしています。それが、秘訣だとおもいます。それが、今まで万できたこと和えかな。特に仏教を勉強したら、大まかの言葉よりも、言葉を知ることができたということです。大まかとは違い、そのことこまかなところまでの、言葉ということです。無知も、慈悲もそうです。特に思いやりでも、簿だ威信と、勝義簿だいしんでは、まったく質も意味も違います。思いやりということだけでも、同じです。その五感かな。強いて言えば、親を裏みたくなかったので。年をとってから、というよりも、私の場合はです。余り、年をとってから分かるということは好きではありません。時として子供の頃聞いたような気がします。しかし、私はその言葉は好きではないと、子供心に思いました。故にそういうひととは付き合いたくありません。後悔しかないからです。昔の言葉で、理解できる人が、今の友人でもあります。だから、友達とも言えます。それが、日とむかしの時代のしつけです。それで、理解できれば、友人関係を持てますが。それ以外は、多くが無理でしょう。その時代の付き合いしかできないか、もしくはです。今の付き合いは信じられないほど、浅はかであり、なんだかおかしな神経の持ち主が多いです。それこそ、新道、仏教から、かけ離れています。時代とともに、落ちていっている、精神性です。