思いだし。

来る途中に今日はということで、ありました。忘れました。でも反対に言えば、えまほもその情報までの知能はないということです。だから、いつしか、己もそれに騙されるということです。絵馬歩の共有は

ありません。

余りにも神経を使うということは、大変なエネルギーを使います。よって、病気にもなりかねません。特におのれ以上のっ集中力を使うということは、栄養も必要ですし、癒しも大切です。それは、占いの仕事にたいしても、同じです。それを普通の人と同じように考えていては、虚無どころか、無理です。というのも、まやかしの宗教や、霊性でのだましのことも以前にはよくありました。のでわかります。

それで、結核です。結核もそれは、極度の過労ということで、体に異変が起こります。だから、秩序が大切というのも、格差で、結婚してもメンタル、体は、ボロボロで、いつも男性が死んでいます。貧乏の強靭のメンタルは、強いです。新道で言うならば、そのようにかるまが備わっているので、その状況に対応できます。そのなかで、おかしいひとがいることは、どう言うことかということです。それがエイズです。いつもそう。変なひとと思っていると、やはりそうでした。まず、最初に考え方が違います。または、意思の弱さ、様々です。最初が肝心です。なぜかそうです。そのように作っていても、絵馬歩がですが、最初のでだしで決まります。よく理解できません。あとは肯定です。いつものことです。

 

足の引きずりあいです。勝つか負けるかのことです。それがどのような手なのかということです。

そして、理解しました。このような絵馬歩の共有でのこと、もし出しても、お金の強要で、出しかねないので、己ということで書か?他のひとのことも考えての、配慮、でも、ちょっと、かるまが悪いかも。しかし、今までのこともありますし、遅いだけでなく、その見会わない条件をしていた人たち、えまほですから。仕方ありません。それで、その人、えまほも自然と行為はしていませんが、かるまがわるくなっているのは当然のことです。