今日は、

昨日の延長線上なので、できるだけ、ケアを重点してほしいです。というのも、だから、いつもはいつも通りの肯定の早さでの仕事をしたり、先に進んだりしていたわけですので、それが何かあってのことですが、このような時に、時間をゆっくりと使うことも必要です。先に進んでいるので、少しは送れても安心ということです。それだけ、相手があっての仕事もありますから、それをできるかどうかもあります。

 

いつもは、試していたわけではありません。環境が悪かったので、どうかと思いそれで、言いませんでしたが、今日は、昨日からのハプニングでした。ので、あの状況での対処です。

いつもの感が、いつのまにかそばにいるということでないようにです。特にからだ立ったので、個人の問題だけではありません。でもひどかったです。その考えができない人はすでに逆縁にし他方が己のためです。それを自分のことばかりといいますが、それはどうなのかということです。具合を悪くしたら誰が苦しむのかということしつけでさえできない親も、おおいなかということです。ましてや、ヤジはもっての他です。

センスの問題です。